オルタナティブ・ブログ > Joomla CMSの世界 >

ホームページでの情報発信が楽しくなるツール!

営業で悩んでいる時に読んで見て下さい!

»
営業で困った!営業マンに違った方法や考え方を助言するサイト

会社を経営していると営業力の力なさを痛感する。

多分、多くの経営者や起業家も同じ思いがあるだろう。

営業力さえあれば、売上は必ず伸びる。それ故、営業力を付けるにはどうしたら良いか、どのように営業をしたら良いかなどを考える。

でも、

考えた事がそのまま実行されて描いた結果が出るという保証が無いため途中でやめてしまう。

営業の方法は、業種業界によって違うのかもしれないが営業マンという共通要素がある。優秀な営業マンが一人でもいると会社はすごく助かる。

優秀な営業マンを探せ!

営業マンの採用は、宝くじと同じ。買ってみないとあたりか、ハズレが分からない。すごく、ロスと苦痛が伴う。営業マンの方も自分にあった会社なのかどうか、営業がやりやすい環境があるのか、やってみないと分からない。

営業マンに対し営業の知識と動機付け、悩みを解消する知識を与えるとまた違った営業展開が生まれる。そんな情報を発信しているサイトがある。http://eigyo.as0.biz/eigyo-worry.html

できるだけ、直ぐにアクションが取れるように書いているつもりだ。参考にして下さい。

Comment(0)