オルタナティブ・ブログ > Joomla CMSの世界 >

ホームページでの情報発信が楽しくなるツール!

中高年で起業する方を支援します

»
これから起業を考えている人、起業する人は自社のホームページを最初に準備する必要があるだろう。

ホームページは、起業家にとって最も重要な営業ツールになる。

告知宣伝にあまりコストを掛けないで自社メディアとして上手く育てればお客を呼び寄せる便利な営業ツールになるからだ。

ただ単にホームページを作成するば良いという訳にはいかない。

これからの時代は、スマートフォン、タブレット、PCなどの情報端末でホームページを閲覧するのが当たり前になる。


Joomla! The CMS Trusted By Millions for their Websites.png

スマートフォン用のホームページ、タブレット用のホームページ、PC用のホームページを作る必要はない。

一つのCMS(コンテンツマネジメントシステム)を使えば、自動で対応してくれるからだ。

Joomla 3.0という最先端のオープンソースCMSでサイト構築をすれば、ホームページの専門知識がなくてもページ作成やシステム操作によるカスタマイズなどが簡単に出来るようになる。

1000ページ作成しても無料!ページ作成による費用負担がない。それ故、ホームページを情報で育て上げる仕組みがある。

情報発信の量と情報の質がこれからSEO対策上一番重要になって来る。Joomla(ジュームラ)CMSは、このニーズを満たしてくれる。関心がある起業家は一度当社まで相談してほしい。

起業家向けの価格と支援で対応させて頂きます。特に中高年の方が独立する場合は、私の経験を元にホームページだけでなくビジネスについても色々と助言を致します。


Comment(0)