オルタナティブ・ブログ > Joomla CMSの世界 >

ホームページでの情報発信が楽しくなるツール!

告知力を強化するJoomlaホームページシステム

»


インターネットが存在していなかった時代は、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、チラシ、ダイレクトメールなどの既存媒体で花火のように広告宣伝費が消費された。

その宣伝効果がどのような結果をもたらすかは箱を開けて見ないと分からなかった。

さらに、宣伝媒体は第三者の媒体である。

インターネットが存在して普及している現在は、告知力を累積できるホームページという自社媒体がある。ホームページを上手く活用すると自社運営の告知媒体がたくさん作れる。

今までの既存宣伝媒体は、特定企業に限定され独占されてきた。現在は、企業だけでなく個人でもホームページを所有し告知宣伝媒体として活用している。

大手企業は、自社のブランド製品ごとにホームページを作っている。ブランド製品が増えれば増えるほど自社運営の広告宣伝媒体が増加する。

ただ、

今までのホームページ制作ではコストと時間がかかりすぎる。

Joomlaホームページシステムを使うとコストと時間の問題を一瞬にして解決してくれる。Joomla CMSホームページシステムは、オープンソースCMSであるためライセンス料がいらない。

Joomlaでサイト構築が出来れば、サイト構築料金も発生しない。操作も自分で学んでしまえば、後は自由自在に何時でも、どこでも、誰でもどんどん新しい情報をウエブで発信できる。

告知力は、Joomlaホームページシステムを使った製品情報サイトをたくさん作り継続的に情報を発信していけば自然と強化される。ページ作成で人を選ばないため社内の一般社員や派遣社員でもページ作成ができる。

自社製品やサービスの告知媒体(Joomlaホームページシステム)を増やす事で累積的な告知力を作り出せる。

システム操作だけで一般の人ができない事ができてしまう。ビックリするような機能が備わっている。今まで何故Joomlaホームページシステムでサイトを構築してこなかったかが悔やまれるだろう。

それほど、ビックリする機能がライセンスフリーで手に入る。

Comment(0)