オルタナティブ・ブログ > Joomla CMSの世界 >

ホームページでの情報発信が楽しくなるツール!

私はこんな震災支援活動をしています!の輪を広げたい

»
被災地の人たちの状況をテレビで見ながら私に出来ることはないかと居ても立ってもいられない気持ちになっている。今直ぐにでも被災地に行って手伝いをしたいと思うのだが、素人が被災地に行っても返って足手まといと思い、なにか別な方法で支援ができないかと考え続けていた。

個人ができることは限られている。

しかし、

個人がちょっとづつ震災支援活動を行うことで大きな支援の輪が広がる。その意味でホームページを持って情報を発信している方々にお願いがあります。自分が震災支援活動でできること、やれること、やったことを宣言するページを作成してください。そして、それを実行してください。

「私はこんな震災支援活動をしています!」





Comment(0)