IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

CTC教育サービスがRPAのUiPath社と「トレーニング・アソシエイト」契約を締結

»

私がマーケティング支援しているCTC教育サービスはRPAのUiPath社と「トレーニング・アソシエイト」契約を締結しました。

興味がある方は以下の記事をご覧ください。

###

CTC教育サービスを提供するCTCテクノロジーは、UiPathによるシナリオの作成や実行を通して業務を自動化する教育コース「業務自動化 UiPath初級編(RPA)」を提供しており、この度、UiPathに習熟し質の高いトレーニングを提供できる企業としてUiPath社のパートナープログラム「トレーニング・アソシエイト」契約を締結しました。

「働き方改革」を推進するうえで生産性向上は必須要素です。従来手作業で行っていたPCを利用した定型業務を自動化し、「業務の品質向上」「作業時間の短縮」を実現するためにはRPA(Robotic Process Automation)の活用が有効です。RPAエンジンにて各業務に最適な「シナリオ」を作成、実行することにより、業務の自動化を実現します。
「業務自動化 UiPath初級編(RPA)」では世界3大RPAエンジンの一つである「UiPath」のシナリオ作成(初級編)および「RPA導入の落とし穴に陥らないための解決策」を学習します。

この続きは以下をご覧ください
https://www.school.ctc-g.co.jp/news/20181030_040818.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する