IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Private: KUSANAGI環境でCGI(perl)を動かすφ(◎。◎‐)

»

私が編集支援している、テコラスの遠藤さまのコラムがプライム・ストラテジーで公開されました。

Private: KUSANAGI環境でCGI(perl)を動かすφ(◎。◎‐)

興味がある方はご覧ください。
###

目次

・CGI(perl)を動かしたい
・色々入れる
・spawn-fcgiの調整
・nginxの調整
・関連プロセスの再読込みと再起動時に自動実行するよう調整

4回目の投稿となります。
NHNテコラスの遠藤と申します。よろしくお願いいたします┏○

2,4,6月とこちらで過去3回コラムを書かせていただいてるものの、実はプライムストラテジー様の方々とお会いしたことが無かったのですが、先日(2017/7/27)当社からリリースした開発者向けのクラウドサービス「CloudGarage」のリリースパーティ上で代表の中村様、楠木様、岡田様に初めてご挨拶をさせていただくことが出来ました(;´ρ`)

短い時間でしたが、これからもKUSANAGIに関連した情報発信として書かせていただきたいことも、直接お伝え出来たので良かったです≧∇≦

(この続きは以下をご覧ください)

https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_1314

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する