オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

こんなサイトを見たことない人多いのでは? メルセデス新型A-CLassのサイトがカッコ良すぎる件

»

私のうんちくはどうでもよいので、まずは見てくください。
そして、アニメも見てください。CMの領域を超えて、アニメ化されそうな勢いです。

Anime_aclass2012
アニメ版のトップページは上です。背景画像がアニメでガンガン動きます。
上の画像をクリックすると、そのページに飛びます。

Jissya_aclass2012
実写版のトップはこっちです。こっちも背景画像が実写で動きます。
上の画像をクリックすると、そのページに飛びます。

技術手的にはシンプルなのかもしれませんが、結構インパクトありました。

やっぱり、C向けのWebサイトは見て楽しくわくわくする感じじゃなくっちゃね!

Comment(0)