ニッポンの景気対策の本命、『日本企業のアジア進出・アジア資本化』を支援しています

4月の買い替え、Dellaの革財布&名刺入れを手にとって吟味ください。

»


お待たせいたしました。
少し間があきましたが、、、、Dellaの革製品の販売情報です!。


2015年末、日本一の百貨店、阪急うめだ本店で一ヶ月間にわたって販売したDellaの世界最大の収納力の財布と名刺入れ と
http://katou.jp/?eid=502

2月末から3月9日まで、東急東横店にて東京での初販売となったイタリア製のカバン を
http://katou.jp/?eid=516

明後日、3月31日(木曜日)から4月6日(水曜日) まで
東急百貨店 本店   (Bunkamuraの突き当たりドンキの向かいのあそこです! 2階エスカレーター横です。 ) 
にて一週間のみのアンコール販売をさせていただくことになりました。


この7日間は、Dellaの世界最大の名刺入れ&財布、イタリア製カバンに加えて、

更に、質感のスタイリッシュなフォルムのなかにも、、、名刺やお金の収納力は『さすがDella』と言って頂ける実用性の高い Dellaの財布と名刺入れ ご用意いたしました。


こちらは↓以下に↓写真でご紹介いたしますね。

■名刺入れ (厚めの名刺で50枚程度、薄めで80枚程度収納。また、Suica等のICカードを内部、もしくは背面に収納を使用可。)

 



■財布

 



※ メッシュタイプは名刺入れ・財布ともに、従来の他社商品に多い型押しではなく、全て手編みになっています。
  外面、内面すべてオール牛革。

なお、こちらの↑写真↑の名刺入れと財布は 昨年末の新発売時に御好評をいただいた 京阪百貨店 大阪守口本店 の 4階エスカレーター前 にて、明後日3月31日(木曜日)から4月13日(水曜日)まで東急本店に並行して販売をさせていただきます。関西の皆様、お待ちしています。



***************

また、4月6日(水曜日)~ 4月8日(金曜日)の3日間は、
国際バッグEXPO春 に昨年9月に続いて、出展いたします。 小間番号 は、16-7 です。
http://www.bag-expo.jp/
 
ぜひ事前申し込みの上、お立ち寄りください。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する