オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

3,000円も出した「Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター」貼るのに失敗して見るも無残な状態に、悲しい…悲しすぎる…

»

乱暴ってわけじゃないですが、時々大失敗してしまう自分にとって、Buffの「ウルトラ衝撃吸収プロテクター iPhone4/4s」のプロモーションビデオはとっても魅力的で

これは欲しいと思って予約注文!先週末に到着した訳ですが、

021_2

懸念してたのは、すぐイラついてしまう自分はこの手のシートを綺麗に貼るとか向いてないんでねすよ、、、自分で分かってはいましたけどその結果が惨憺たるものだとほんと悲しくなります。

アマゾンのレビュー見ると、やはり張るのが難しいって同じような苦労をされている方の投稿が多かったのでちょっと慰めにはなりましたけど、

自分も疑問に思ったのは24時間待てば小さな気泡・傷は消えると書かれていて、

020

こんな事例ビデオも掲載されているんですが、自分の奴はそうならないんですよね、、、困った(苦笑)

シートは貼りなおし可能なんですが、やはり繰り返すうちに外側部分に空気が入りやすくなってしまうので、可能なら最初の1回で成功させたいところ。

サイトのほうではちゃんと綺麗に貼り付けているビデオが紹介されていますが、わたしは接触面にたまたまついてしまったホコリを取ろうとして張りなおしを繰り返すうちに大失敗しちゃいました。

見た目最悪な状態に陥ってしまい、張らずに捨てようかとも思ったりしましたけど、3,000円というケース並みのお金を投じて、この衝撃吸収の恩恵に預からないのはもったいなさすぎるので気を取り直し、人様にお見せできる状態ではないので、さりげな~~く使い続けたいかなと思っております、はい(苦笑)

Comment(0)