Googleストリートビューが導入された当時はいろいろ騒ぎになったのも懐かしい思い出になりつつありますが、なんと店内の360度ビューまでGoogleマップで利用可能になっているのご存知でした?w
正式なサービス名称は「Google おみせフォト」って言うみたいです。
このサービスGoogleにしては珍しく、人的なサービス提供ということでカメラマンによる撮影チームが店舗を実際に訪問し、店舗内を360度撮影してくれるんだそうで、サービスの紹介ビデオをまずは張っときます
そして、こちらは実際に利用しているページをiframeで表示した例
「大きな地図で見る」のリンクをクリックしてもらういつものGoogleマップのインターフェースでご覧いただけるようになってます。
わたしの会社も「プレイスページ」に登録してますが、ホームページや電子書籍の制作会社ですから事務所の中を公開するメリットが少し薄いかもしれませんけど、これが飲食や販売系のお店の方は導入前向きに検討するのありかもしれませんね。

ストレス社会との付き合い方
「思いやり経営」のススメ
テレワークが労働者のマインドを変える
求む、クックパッド男子
37歳の常識――我々は一生学び続ける