オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

iPadで音楽嗜好を主張する最強ツールを発見しましたw

»

iPad日本でも発売されましたね。
皆さんどんな使い方されていますか?

iPadってわたしはある意味究極の贅沢品と思っているのですが、そこにパーソナルグッツとしてカスタマイズを施すというのはやはりいろいろな楽しみが存在する訳で、自分の好きな音楽スタイルをiPadの外装に施すというのはこれまた究極の自己主張だと思いますw

なんか意味なく堅い文章になっていますけど、一時期音楽雑誌も妙に理屈をこねる時代があったので、そのパロディだと思って受け流してくださいw

そんでもって、このiPad用MusicSkinsどう思います?



最高にクールだぜ!!



と誉めるのは簡単なのですが、どうせならスタート画面のバックグラウンド画像も込みとか、更なるグレードアップを期待したいと思います!ラインナップは豊富で、パンク路線だけでなく、メタル、ハードロック、プログレもカバーしておりますので、この手がお好きな方はサイトを訪問してみてはいかがでしょう?

あんまり全面的にこれを見せてしまうと興ざめですがiPadで音楽アプリを演奏するときに、チラッとこの背面が見えたりするというPVの演出とかはありかもしれませんねw

 

佐々木 康彦 Twitterアカウントはこちら。 http://twitter.com/yasusasaki
ネット活用やらサイト制作などのご相談はこちら。 http://www.cmpunch.com

Comment(0)