オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

iPhoneのバッテリー切れと、マルチタスク時のメモリ不足問題の解消法

»

今週のNewsweek日本版は、iPadがすべてを変えるってデカデカと書かれた表紙ですでに手にされた方も多いのではないかと思います。

002

こちらの特集記事については多分いろいろな方が触れてくれるような気がするので、平凡でもフルーツでもなくらしい視点というか、思わず苦笑してしまうネタがあったのをそれを簡単にご紹介。

最初にお断りしておくと、これは私が言ったのではなく、天下のスティーブ・ウォズニアックですからねw

【スティーブ・ウォズニアック】iPhoneのバッテリー切れと、マルチタスク時のメモリ不足問題は解決したよ。

【Newsweek紙】-どうやって?

【スティーブ・ウォズニアック】iPhoneを2台持つんだ。1台のバッテリーが切れたら、もう1台を使う。1台で通話しながら、もう1台で調べものをする。信じ難いほど有効活用してるだろ?

う~~む今朝これを読んだ時には、信じがたいと唖然としてしまいましたがw、これはやはりスティーブ・ウォズニアックだからこそ許されなおかつ、世界的な雑誌にも掲載されてしまうコメントってことですね(苦笑)

佐々木 康彦 Twitterアカウントはこちら。 http://twitter.com/yasusasaki
ネット活用やらサイト制作などのご相談はこちら。 http://www.cmpunch.com

Comment(2)