オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

イヤフォンを絶対に絡ませない方法を見たら、Appleのヘッドホンは絶対に絡まない仕様だった件w

»

先ほどTwitterで

いうのが気になってリンク先を訪問。

そこで見つけた光景は悪いですが非常に単純というか、とってもシンプルである意味意外な展開で、その画像はこんな感じです。

 

この画像解説を見てふと思い出したことがあります、そういえばiPod/iPhoneに付属するヘッドホンってなんかこんなのが付いてなかったか?と…

002

もしかして知っている人からすると、ほんと当たり前の話なのかもしれませんが、なにげにAppleのヘッドホンは絶対絡まない仕様だった…ということに気がつき、それをわざわざ絡ませていた自分が悲しくなった金曜の夜中だったのでした。

我が家において「このピンがあることで、何故コードが絡まなくなるのか?」という疑問で家族全員が頭を抱えたのは言うまでもありませんw

佐々木 康彦 Twitterアカウントはこちら。 http://twitter.com/yasusasaki
ネット活用やらサイト制作などのご相談はこちら。 http://www.cmpunch.com

Comment(6)