オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

Forbes.comに掲載されている有名人ハロウィンマスクが怖すぎな件

»

日本ではその年の世相を表すものとして変わり雛みたいなのがありますけど、アメリカでHalloween Masksというのはどんなイメージになるんでしょうね?

Forbes.comに掲載されている、Halloween Masksでは「THE SCARIEST PEOPLE OF 2009」であったり、毎年のアーカイブも掲載されていて人選はやはりアメリカならではって感じることができるのですけど、ここで配布されてるBarack Obamaとか、Mahmoud Ahmadinejadなどなど著名人のお面が結構怖いんですよねw

http://www.forbes.com/2009/10/27/celebrity-halloween-masks-business-media-costumes_land.html

こういうのってやはり素材になる写真の選定が重要かと思うのですけど、Hilary ClintonとForbes.comって仲が険悪なのかな…なんて想像しながら、昨年も山の手線で暴動騒ぎとかあったようで、今年はもう少し平和的なハロウィンになるといいのにな…と思ったのでした。

Comment(0)