オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

【連休モード】Beatles Rock Bandをやめたい時に押すべきボタンとは…解散したい時じゃないよw

»

ここ最近ゲームやらデジタル・リマスター版などでビートルズの話題や音が巷に溢れかえっておりますが、ちょっと苦笑してしまうこんな風刺画あったので張っておきます。

たしか松尾さんもこの「ビートルズ・ロックバンド」は購入されていたように思いますが、

ゲーム中断するときには是非こちらの風刺画で書かれているボタンを押していただければ…と、え?けっして解散したい時じゃないですよww

P.S.
こちらのサイト英語圏で生活されている方々にはかなり楽しめる風刺画サイトなのでは…って思うのですが、残念ながら個別のトピックのページに単独のアドレスが割り振られないためちょっとイラストを共有するためのページにリンク張ってあります。ただこのメール送信プログラムもちゃんと動かないのが困り者ですが…

Comment(2)