オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

満を持して、地球に降臨!ダース・ベイダー呼吸音付きストラップ!!

»

パチンコ台の宣伝でダース・ベイダーが登場したあたりから、もう何でもアリなんだろうな~とは思っておりましたが、このたび「あの呼吸音が響き渡る・・・ 」という前振りと共に、

黒光りする生命維持装置のマスクからもれる、リアルな呼吸音。ベイダー卿は地球人を暗黒面に引き込むために、ケータイへの侵略をはじめたとのことw

暗黒面に落ちる!ってこれは、仕事で失敗した時の言い訳に使うんだろうな~とか思いながら(苦笑)

このストラップから出る「シューハー」って効果音をバックに、携帯から部下に指示出すときの演出効果を高める、オタクな上司ってのも出てきそうな予感がするのでしたw

おまけ

ちびダースと戦闘員のオーケストラってビデオがあるようなのですが、危なっかしくてしょうがないから、頼むからライトセーバーを指揮棒代わりにするのはやめて欲しいですよねw

この指揮しながら飛び跳ねるのを見てなんとなく山本直純さん思い出してしまいました!

Comment(2)