なんだかんだとこちらのブログでもデジタルサイネージネタは取り上げさせていただいておりますが、昨晩モバイルデジタルサイネージバッグの人からフォローメールが着信しましてアカウントを見てみるととっても面白そうなバックの写真がタイルされているじゃあ~りませんか!
サイトのほうを拝見させていただくと販売サイトと概要が紹介されておりまして、
制作秘話はこちらのサイトをご覧いただくのが最適なようです。
私がぐだぐだ書いてもあんまり意味ないので、今回は各サイトをご覧いただくとして、【音ガ同】のセッションにGIG Bagとしてこのモバイルデジタルサイネージバッグを持ち込むのは果たして誰になるのか……とっても気になることろです!
って、書いたお前が買うのが筋だろって?
あいたたた、、、
それはごもっともなご指摘でございます(苦笑)
ちなみにこのバックを購入したい方はこちらからどうぞ!
おまけです。
こだわりの技術が生んだギターケース Gig Bagの情報はこちらから!
普通の売れ筋ギター用だけでなく、
- フライングV用
- ファイアーバード用
- サンダーバード用
- エクスプローラー用
↑この手のタイプも作り続けてくれている経営方針には果てしない男気感じるのでした!


あなたが常に持ち歩く防災グッズは?
富士通元社長の山本卓眞氏が残した次代へのメッセージ
東北をコットンの生産地としてブランディングしたい──リー・ジャパン・細川取締役
東北から始まるイノベーション
貧困国の雇用を創出する印刷屋、丸吉日新堂印刷の挑戦