オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

やっぱ、0円だったら買っちゃいますよね、、、iPhone

»

iPodTouchで止まっている自分としては、iPhoneで「モシモシ」しないかもしれないけどiPhoneアプリで利用したいものはほんと沢山あって困っているのですけれど、購入すべきか、はたまたiPodTouchをもう1台買うべきか?(1台目が脱獄している関係上)と考えていたのですが、

こんなニュースが流れてきましたね。

期間は2月27日~5月31日。2年契約が条件だが、記憶容量8ギガバイトのタイプは「0円」(通常は2万3040円)に、16ギガバイトでも1万1520円(同3万4560円)になるってことで、いろいろな方の怨嗟の声が上がることが予想されますが、、、、

やっぱ、0円だったら買っちゃいますよね、、、iPhone

でもこの裏には何かあるのでしょうか?

追記です、松尾さんが今回の値下げに関連してデータ通信料金に関して触れてくれているエントリがアップされましたので、こちらも併せてご覧いただければと思います。

Comment(2)