オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

【怖いけど、ちょっと笑ってしまう】絶対にこんな現場は嫌です!

»

テクネコ加藤さんのエントリ

を読みながら思うところがあり色々検索していたら驚愕映像を発見。

大統領専用車から何でロケットランチャーの映像検索しているんだ!という突っ込みは無しでお願いします、、、(爆)

何はともあれごらんください。

映像が残っているということはこの現場に居た方々は幸い無事で済んだのだろう、、、と考えますが、ほんと怖いです。

こういう現場には絶対に居合わせたくないですよね、、、

不謹慎ながら、この現場に居た人たちは本当に焦ったと思うのですが、映像見て、マジ、、、って感じでまず驚き、、、その後映像が途切れるところで、おいおい大丈夫かよってと、、、そして申し訳ないですが最後は笑ってしまいました。

Comment(7)