オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

iPhoneのぶら下げ方が間違っていないか?

»

最初は新倉さんと、廣江さんのパソコン入りキーボードの話を読みながら、Appleのワイヤレスキーボードのど真ん中にiPhoneが刺さっているような感じのコンセプトデザインってどっかに転がっていないかな、、、と思いながらFlickrを検索していたのですが、予想外の写真を見つけました。

iPhoneを首からぶらさげている方を見かけたりしますが、こういうぶら下げ方は感心できませんよね、、、

正確には肩がけでしょうか、、、、

穴開いてますからね、、、、

それにちょっと重すぎますよね、、、

ヘッドホン端子からのびた紐はこれを引っ張って散歩するんでしょうか、、、

ご本人(犬)があまり辛そうな顔してないのでまあ、良しとしておきましょう(苦笑)

iPhone halloween costume

Comment(4)