オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

2001年にタイムスリップ!

»

Googleが創立10周年を記念して「2001 Google search」と呼ばれるWebサイトを、10月末までの期間限定で開設。ネット各所で話題になっているようで、すでにお試しになった方も多いと思います。

検索結果についてはその当時のデータが表示されるとのことだったので自社名で検索したら、、、ディスクリプションでこんなん出てきました!

protoolsを使用したレコーディングからクレジットカード型CD-ROM制作、マスタリングなどはCMPunchにおまかせ!

まずいですね~~~ホームページ制作のことには何も触れていないじゃないですかって、もう手遅れですけど(爆)

イマドキネタで検索して、用語変化を感じるもよし、ノスタルジーに浸るもよし、結構楽しめる企画でびっくりです。あと時代変化を適切に切り取るツールとしてこれ以上のものは無いような気がしてきました。

そんではこちらから、2001年を振り返ってみてください。

http://www.google.com/search2001.html

Comment(0)