オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

ブログ通信簿の結果は平均3でした

»

2日ほど前に息子の通信簿見て愕然としましたが、まさか自分のブログの通信簿で愕然とするとは、、、ってことで、ブログの通信簿というgooのサービス早速お試ししてみました。

あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定 gooラボ - ITmedia News

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/23/news083.html

ブログ性別が女だったら結構悩んだかもしれませんが、ブログ年齢が32ってことは歳の割りに話題に落ち着きないって事でしょうかね、、、(笑)

平均3って事でまさに自分を適切に表しているような通信簿で結構凹んでますが、内容的なとこからすると、まあしゃあないか、、、という感じ。

ただし、最新10件からの解析となるようなので、この辺は解析の時期で大きく影響度などは変化するでしょうね。

図書委員が向いている、、、、、う~~む、何気にグサッと来るというかこれまでの人生のいろいろな黒歴史を思い出してしまうようなキーワードに驚きつつ、良いリーダーを見つけて、ブレインになりましょうってのは一刀両断にされた感じですね(汗)

でも、経済評論家は違うだろ~~~!(笑)

Tushinbo_img

Comment(12)