オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

小林さん早くてビックリ!

»

いただいたコメントにレスとかして表示確認していたら、シロクマ日報の小林さんが「Microsoft、Yahoo! 買収案を撤回」のエントリーをいち早くアップしています!(驚)

そしたらまもなく、ITMediaさんのほうでも記事がアップされたようで、、、これまた連休関係なしって感じでほんと頭が下がります。

MicrosoftのYahoo!買収提案、3カ月で幕 - ITmedia News

印象としてはあっけない感じもあるのですが、これからの買収交渉の流れのなかで、こちらの投票ネタとネーミングの上手さについてエントリー書こうと思っていたわたしとしては非常にビックリするニュースでした(苦笑)


Comment(0)