オルタナティブ・ブログ > Power to the People >

Yagishita's alternative blog

iPad 狂想曲

»

みなさん、iPad は予約されましたか? 私も悩みぬいた結果、予約してしまいましたよ。ご存知の方も多いのですが、私は4時から4時30分までの間に起きます。今朝起きてメールをみたところ、いきなり Apple 様からの DM が届いており、間髪いれずに週刊ダイアモンドの特集の案内の DM も届きました。(この時点でもう流れは傾いていたのでしょう。振り返ってみるとね。)

とりあえず、ダイアモンドを KIOSK で買って読んではみたものの、まだ決定していなかったのですが、あるプロジェクトで Movable Type との連携のご相談にのっていたところ、開発環境としての iPad が必要であることに気づいてしまいました。

これは困りました。本当に困りました。というわけで、悩んだ結果、本体 (WiFiね) と Dock を予約し、現在は SDK をダウンロードしている状況です。

投資にみあった開発ができるようになりたいものだ。本当に

Comment(0)