シックス・アパートは、ブログを愛する人たちに支えられている、ブログが大好きなブログ専業の会社です

TypePad 1.6がスタート、携帯やPodcastingに対応

»

TypePadメンテナンス中こんにちは。シックス・アパートの関です。

メンテナンス時間が若干、予定より延びてしまいユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしましたが、無事TypePadの新版1.6ベースのTypePad Japanのサービスが始まりました。 デリバリーのピザなどを食べながらメンテナンス終了まで頑張ったエンジニアたちの血と汗と涙の結晶(?)を、ぜひ一度お試しください(Podcasting対応など新機能の説明はこちらから)。

TypePadメンテナンス終了を祝うシャンパン

TypePad 1.6は、携帯からの閲覧やコメント、投稿などの機能も新たに提供しています(ただし携帯関連機能はベータ版になります)。携帯ユーザーの方は、ぜひお試しいただき、フィードバックをお願いいたします。なおこれを機に、TypePadをお試しいただく方はこちらからどうぞ。

オフィスではシャンパンを開けて(写真)、TypePad担当のエンジニアを中心に、サービスの開始を小さく祝いました。その後、今日が誕生日ながら長期海外出張中で不在の執行役員・宮川の誕生日も祝い(本人は不在でしたが…)、各自は持ち場に戻りました。

Comment(2)

コメント

isog

関さん、このオルタナティブ・ブログも1.6なんでしょうか?

isogさん、コメントありがとうございます。
オルタナティブ・ブログさんは、TypePad Japanとは別のスケジュールでバージョン1.6に移行されます。追ってITmediaさんからアナウンスがあると思いますので、今しばらくお待ち下さい。

コメントを投稿する