オルタナティブ・ブログ > We [love] blog - Six Apart >

シックス・アパートは、ブログを愛する人たちに支えられている、ブログが大好きなブログ専業の会社です

シックス・アパートで世界に通じるブログ・ツールを作りませんか

»

こんにちは。シックス・アパートの関です。今日は、シックス・アパートでMovable TypeやTypePadの開発エンジニアを募集しています、というお話です。

9月に入り、ブログ関連のビジネスも、再び活発になってきました。2年ほど前、シックス・アパート日本法人の立ち上げのために奔走していたころを思い出すと、隔世の感があります。ブログは日本で、本当に市民権を得たといっていいでしょう。

特に、ビジネスの世界でのブログの利用拡大は本当に急で、さまざまな企業の方から、弊社製品であるMovable TypeやTypePadへのご要望を数多くいただいています。

こうしたニーズに対応するため、シックス・アパートではMovable TypeやTypePadの開発エンジニアや、プロダクトマネージャーを募集しています。シックス・アパートは米国に本社がある外資系ソフトウェア会社ですが、開発体制は日米欧のエンジニアが国籍や所属によらず、適材適所で個人の能力を発揮する、というスタイルです。

Movable Typeについては、日本企業からのニーズが非常に高く、ビジネスの世界での利用も高度化していることから、日本法人の設立メンバーで執行役員の平田が中心になり、グローバルな開発チームの拡充を計画しています。特に企業向けのパッケージソフトの開発やマーケティング経験者の方、ぜひ一度、シックス・アパートへの参画をご検討いただければと思います。詳しくはシックス・アパートの求人情報のページをご覧下さい。

Comment(0)