クライアントの言葉に傷つくことのあるSIの方や、SIの言葉に何か騙されているような気がしているクライアントの方へ

死にたくなるような失態。

»

まだ余談は許さないものの、状況証拠的には解決した感じがするので、戒めエントリーです。

大失態をしました。

中身は言えません。とても恥ずかしくて。かつ情けなくて。

かつ、重大な事態を引き起こしかねませんでした。

先週の土日は、どこか「ふわー」っとしてました。もちろん、自分自身が引き起こしたことなので、怒りは自分にしか向かないのですが。

土日はまだ解決していなかったので、悶々とするばかり。

元来、くよくよ悩んだり、「あー!」っていう後悔を後々まで引っ張る、っていうか、過去にやった失敗は全部未だに覚えていたり。

そんな小心者でもありつつ、

やらかしてしまったことは仕方が無い、時間が巻戻る訳でもあるまいし、と開き直る方でもあります。

でも、さすがに、この前の失態はきつかった。

土曜日、電車の駅にて、ふと、「自殺する人って、こういうテンションなんだろうか」と考えたり。

まぁ、まだどこか冷静で、「飛び込み自殺程、乗ってる人にも片付けする人にも迷惑掛けるもの無いやん」と思ったり。

こう冷静に考えられる間は、大丈夫なのかもしれない。

何にせよ言えるのは、油断禁物だし、何よりルールは守ろう、だし、かつ調子に乗んな、ってこと。

最後まで内容をぼやかしててすみません。とても言えるネタじゃ無いので。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する