オルタナティブ・ブログ > 杜の都より >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

あなたが居てくれて良かった~おめでとう!オルタナティブ・ブログ3周年

»

本日はオルタナティブ・ブログの3周年記念日だそうで、それはそれはおめでとうございます。

今日が13日の金曜日だ、ということもきっと何かの縁でしょう(笑)

そんな冗談(?)はさておき。

でも、自分のオルタナティブ・ブログとの出会いはホント偶然で・・・えっと覚えてないです、すみません。

でもブロガーに応募しよう、とした時のことは完璧に覚えています。

今まで誰にも言ったことありませんが、本当のところ、ある意味その時の動機は非常に”不純”であり、心境としても”浅はか”でした。

でもブログを書かせてもらえる、ということになりました。こんな奴に書かせてくれる、という判断をして下さった担当のIさんには感謝してもしきれません。

調子に乗ったエントリーもしました。そのまま心境を吐露したこともありました。

多くの出会いを与えてくれました。非常に勉強になる機会をいくつも作って下さりました。

無料で場を与えてもらって書かせてもらってるのが申し訳ないぐらい・・・。

オルタナティブ・ブログ、あなたが居てくれて良かった。

そして、”表の顔の”オルタナティブ・ブログを支えて下さっている事務局の方々、いつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

妹尾 高史

追伸1:ちょっと”ズル”しました(業務連絡)

追伸2:今は離れられた旧担当のKさんにもあらためて感謝いたします。

Comment(0)