オルタナティブ・ブログ > 「神奈川と東京と。」 >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

専門ブログで実名を出している、という責任感

»

前回のエントリーから早約1ヶ月経ってしまいました。

このブログをを始める際には、「だいたい週一回ぐらいは書けるかなぁ・・・」と甘く見積もっていたのですが、とてもとても。。。お恥ずかしい限りです。

元気・・・にはしてました、体だけ。過ごし方の内容を書くと、単なる愚痴になりそうなので、やめておきます。それは個人でやっている愚痴ブログの方で。。。(苦笑)

と、一介のサラリーマンである自分の場合、恐れ多くも「オルタナティブ・ブログ」に他のブロガーさんに混じって書かせていただく以上、テーマや文面には吟味に吟味を重ねて書かせていただいている訳です。
(・・・それでこの程度?というご批判はもとより承知の上・・・)
自分の場合、個人で無料で開設するブログとはちょっと位置付けが違うよなぁ、やはりIT関連、もしくはビジネスをテーマにした話を書きたいな、と考えているのですが、その一方で仕事の内容を書く訳にもいかないし、だからと言って会社名も明らかにしていない中、無名・妹尾”個人”の話を読んでもらう訳にもいかないですし。。。

とりあえず今日の所は、「元気やで~」(byほっしゃん。→わかる人にだけわかっていただければ結構です)という意味と、書き始めて半年で筆が止まる、という自分の情けなさをお詫びさせていただきたく書いた次第です。

今後ともよろしくお願いいたします。


キーワード記事*

ブログ

Comment(2)