オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

お酒は、味と見た目で味わう

»

 一昨日、シックスアパートさんのパーティの後、松尾さん谷川さんで二次会に行きました。
 いろいろと深いいお話が出来たのですが、これはまた後日として、そこで谷川さんと一緒に注文した日本酒です。
 普通に持ってきたのですが、思いっきり冷やしてある徳利(かな?)に注いだら、一気にお酒が凍るんですよ。凍ると言っても、シャリシャリのシャーベット状なので、そのまま飲めます。これが美味しい。
 考えてみると、味もさることながら、注いでくれるパフォーマンスが利くんですね。ということで、そのパフォーマンスを皆さんに共有。玉川さん、美味しかったですよ。(業務連絡)

Comment(0)