オルタナティブ・ブログ > 竹内義晴の、しごとのみらい >

「しごと」をもっと楽しくしたい!

始めること。続けること。

»

女の子と付き合うのも(またはその逆も)
草むしりをするのも
日記をつけるのも
部屋をきれいにするのも
結婚するのも
読書も
ブログやメルマガを書くのも
夏休みの宿題も
起業するのも
ダイエットも
勉強会やイベントを企画するのも

始めるのは簡単。
続けるのは大変。

なんでもそうですね。

だから、派手に一発、ドカーンと花火をあげる人よりも
細々とでも続けられる人のことを、ホント尊敬します。

言い方を変えれば、
大抵の人は長く続けるのが難しいのだから
ちょっとだけ頑張って、細々とでも続けるだけで
大抵のことは上手くいっちゃうのかもしれません。

暑さがぶり返していますね。

暑いのが苦手なので
暑さだけは、長続きしないほうがいいかな。

お体には、どうかご自愛ください。

Comment(0)