オルタナティブ・ブログ > 竹内義晴の、しごとのみらい >

「しごと」をもっと楽しくしたい!

「あのとき、ああしていれば」と思いたくなったとき、読んでみてください―ITmediaエンタープライズ連載「人生はサーフィンのように」

»

ITmediaエンタープライズで連載している
「人生はサーフィンのように」の新しい記事が公開になりました。

今回の記事は「過去を否定するよりも未来から見た現在を肯定する」です。


「あのとき、ああしていれば」と思いたくなったとき、読んでみてください。

ちなみに、ばんちょ~によれば

とのこと。笑える~。
ばんちょ~、いつも編集ありがとう!

文中で使われている図
もともとはテキトーな分かりづらい図だったのですが
担当者さんが立体的に表現してくださって
とっても分かりやすくなりました。

図とかイラストって、センスですよね~。
ボクは絵心がないのでね。
脳裏にあるイメージを表現できるってステキです。感謝!

Comment(0)