オルタナティブ・ブログ > 竹内義晴の、しごとのみらい >

「しごと」をもっと楽しくしたい!

【年末のご挨拶】2011年の終わりに、ブログをご覧いただきましたあなたへ

»

2011年12月31日 大晦日。
今年最後の日になりました。

こうして無事に、あなたと今日の日を迎えられることに
今年ほど「ありがとう」という感謝の気持ちを
伝えたいと思った年はありません。

今年は、さまざまな自然災害がありましたね。
社会的にも課題が多い1年でした。
生涯記憶に残る年になることは間違いなさそうです。

いろんなことがあったおかげで
自分の言動、立ち振る舞いなど
いろんなことを考える機会にもなりました。

あなたにとって、今年はどんな1年でしたか?

去年の今頃考えていたことが叶ったこともあるでしょう。
ひょっとしたら、叶わなかったこともあるかもしれないけれど
みんな、それぞれの立場で一生懸命やってきました。

ホント、お疲れ様でした!

今年1年の締めくくりの今日、最後にできることは
「楽しく過ごす」ことなんじゃないかと思います。

いろんな課題は確かにありますが
今日1日は、おいしいお酒や料理を楽しんで
久しぶりに集まる家族と笑い合える1日になればいいなと思います。

2011年、今年もブログをご覧頂きありがとうございました。
あなたも、どうぞ楽しい年末をお過ごしください。

Comment(0)