オルタナティブ・ブログ > 竹内義晴の、しごとのみらい >

「しごと」をもっと楽しくしたい!

復興スマートジャパンに、ビデオメッセージを掲載していただきました

»

アイティメディアさんの震災復興イベント
復興スマートジャパン -日本を元気にするのは、私たち
に、ビデオメッセージを掲載していただきました。

映像自体は、大変お恥ずかしいのですが、
今、思っているメッセージは(かんでますが)一生懸命お話しました。

私のメッセージはともかく
出演されているみなさまのメッセージがすばらしいので
多くの方に、出演されているみなさまのメッセージが届き、
1日も早い復興につながればいいなと、こころから願っています。

私たちもできる範囲で、これからも活動していきたいと思います。

Message

バーチャルイベント会場(ビデオメッセージ)

Boose_2

展示ホール

 

Comment(0)