オルタナティブ・ブログ > 中小企業の情報活用と地域活性化 >

中・小規模企業のIT活用と地域活性化に関する情報を発信していきます。

地域ブランディングに必要なことは?

»

こんにちは。湘南アイティケアの小菅です。

中小企業の情報化含め、地域活性化にも関心があり
初めて地域ブランド事業というのに関わらせて頂いてます。

携わって初めて分かるのですが
思っていた以上に大変です。

地域の多くのリーダー格の方々が参画していると
思い々の意見・考え方がぶつかり
なかなか前に進みません。

しかし思いが一つになった時は
ものすごい大きなアウトプットになります。

地域をより良くする
目指すべき方向へのリーダーシップが
非常に重要だと感じました。

地域「そのまま」が「新しい魅力」となって
情報発信出来るように頑張ろう。


湘南アイティケアFacebookページこちら

中小企業のIT活用支援・サポート 湘南アイティケア(神奈川県藤沢市)

Comment(0)