オルタナティブ・ブログ > 坂本史郎の【朝メール】より >

ビジネスモバイルITベンチャー実録【朝メール】から抜粋します

大阪勤務のフィールドSE募集中!e-Janネットワークス(株)

»

大阪事務所を開設しました。

それにあたって、関西での技術者を募集しています。お客様に行けるフィールドSEさんです。

e-Janネットワークスは「理想組織がいいビジネスを創る」という信念の元に運営している会社です。個人の幸せな環境があって、信頼関係のもとに思い切り力を出せば、ビジネスは自然といいものになっていくという理想を追求しています。本ブログにての理想組織カテゴリーはこちら>>理想組織について

自社で企画開発した製品を世界中に拡大していくという目標のもと一丸になっています。メーカーです。IT製品を創り込む。このとても楽しいプロセス自体を皆で共有しています。 

自分で言うのは何ですが、とても人を大切にする組織です。入社してすぐに大活躍する人たちが多いです。また、退職者が極端に少ない(過去5年に外国人2名)ことがこれをあらわしていると思います。

詳しくはこちらの転職サイトをご覧ください。
http://www.find-job.net/list/j93083.html

Findjob

==

※20120806 14:07 「あらわしいる」→「あらわしている」 修正しました。

Comment(0)