オルタナティブ・ブログ > 坂本史郎の【朝メール】より >

ビジネスモバイルITベンチャー実録【朝メール】から抜粋します

マンガや動画で会社紹介!

»

ベンチャーを目指す就職活動性のためのサイトを運営する、アイパッションという会社があります。そこもベンチャー。今回、2012年新卒向け会社紹介の動画やなどを作成してもらいました。

なかなか、視点がユニークで、「ベンチャー」に特化していて、いい感じに仕上がったのかなと、ここでご紹介させていただくことにしました。

■会社情報動画: http://www.passion-navi.com/p-navi/company_company?cid=2670

 筆を渡されて、「和紙に信念とする漢字を一文字書いてくれ」と言われて焦りました。

■採用情報動画: http://www.passion-navi.com/p-navi/company_recruitment?cid=2670

 昨年新卒だったPRグループの女性スタッフがいい感じに会社紹介をしています。

■オプションの会社紹介マンガもhttp://www.passion-navi.com/p-navi/comic_detail?cid=2670

 いいじゃんネッ島 と表現されたこのマンガはうちの雰囲気をよく現わしています。(笑)02_2

こんな一コマも、ブログで書いた『21世紀型の組織スタイルだと思う「納得法」を続けてきてみて』をうまく現わしてくれていますね。

Photo

==

PS: あ、ばんちょ~さん。昨晩はどうもありがとうございました。

話題にした青山の動画サイトはこちらです >> http://take-blue.y-aoyama.jp/credo/028/

Comment(0)