オルタナティブ・ブログ > 坂本史郎の【朝メール】より >

ビジネスモバイルITベンチャー実録【朝メール】から抜粋します

iPhone 4の受領場所を自宅にしてしまったミス

»

15日はつながらなかったので、先日16日の早朝、iPhone 4をオンライン発注しました。受領場所を深く考えずに自宅にしていました。

「え、会社にしなかったんですかぁ?」

同じくiPhone 4をオンライン発注した社員に言われて気がつきました。そう、到着予定日の24日は木曜日、帰宅するまで端末を触れないということです。

「きっと、到着したら自慢されるんだろうな。。」

金曜日はちょっとやられた気持ちでした。早いもので、24日と言えば今週の木曜日です。明日はiPhone 3GSのOSも上げなければいけない。こりゃ忙しいですね!

Comment(0)