ニューヨークの流通小売業界イベントではDigital Signageばやり
»
毎年この季節になるとニューヨークで流通小売業界のイベントNational Retail Federationが開かれるらしいのですが、昨年に引き続き今年も訪問された方がいらっしゃいます。
ワイン好きの出張記
2008年のNRFはDigital Singage
今年のトレンドはDigital Signage(デジタルサイネージ。直訳すれば電子看板ですが、ネットワークでつながったディスプレイを多種多様に使って消費者を「あっ」と言わせるアプリケーションですね。「あっ」という注目を惹きさえすればいいので、何をどうやるかは工夫次第というところがあります)だそうです。
3日連続の詳細なレポートがあるので、流通小売業界の方、および関連ITベンダーの方は必読です。
この方はたいそうなグルメのようで、グルメ系投稿を見ているとんぐぐぐ。1月14日の北欧のレストランがすごそうです。
SpecialPR