オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

明日東京で何があるんだろう?

»

仕事がこんできたので今晩の宿を確認しようと思って、いつものように楽天トラベルで赤坂・六本木地区の宿を検索したところ、なんと、3万5000円以下の部屋がまったくありませんでした(かぷせるイン赤坂を除く)。特異日です。

普通はどんなに部屋がないと言っても2万円代後半から残っているもんなんですが。残っているのはすべてニューオータニ。3万5000円から8万円まで。試しに、東京駅・銀座・日本橋地区で確認してみましたが、カプセルホテルを除くと、4万円近い部屋から上しか残っていません。

明日東京で何のイベントがあるんだろう?

Comment(2)