オルタナティブ・ブログ > インフラコモンズ今泉の多方面ブログ >

株式会社インフラコモンズ代表取締役の今泉大輔が、現在進行形で取り組んでいるコンシューマ向けITサービス、バイオマス燃料取引の他、これまで関わってきたデータ経営、海外起業、イノベーション、再エネなどの話題について書いて行きます。

NYハドソンホテル1泊7万円!

»

土日の仕事の最中に自分のブログをつらつら読み返すのがよい趣味かどうかは置いとくとして。
以前そう言えばニューヨークのハドソンホテルについて書いたことがあったということを思い出して読んでみたら、なかなかおもしろかったり…(爆)。Googleで試しに”ハドソンホテル”で検索してみたら、6番目に出てくることを発見して「おぉ」とうなったり。

あそこは寒くてつらいホテルだったのですが、いちおうれっきとしたデザイナーズホテルですからね。イアン・シュレーガーの手になる”作品”です。

ハドソンホテル、いまでは1泊7万円もするんですか
!!別なところでは4万ぐらいですね。
自分が泊まった時には1.5万ぐらいでしたよ。NYのホテルは高騰が激しいと聞いています。。。円も安くなったしなぁ。。。

Comment(0)