オルタナティブ・ブログ > 隠れた財産 >

Make Applications More Valuable

ITアーキテクト休刊

»

残念ながら、IDGジャパンが刊行していたITアーキテクトが休刊となりました。

毎回、良質な内容を多く含んでいて、IT系の雑誌としては、趣味のPC自作系雑誌以外では、唯一毎回欠かさず読んでいたので、なおさらがっかりしています。

IT系にかかわらず昨今の経済状況および雑誌というメディアそのものの商業性を含めてビジネスが難しくなっている状況での苦渋の決断であると想像します。

雑誌という形態にこだわらず、Web上でのコンテンツ提供などまた新たな展開を期待したいと思います。

私が好む硬派な雑誌は、なかなか長続きしないということが今回もまた起こってしまいました。

Comment(0)