オルタナティブ・ブログ > 隠れた財産 >

Make Applications More Valuable

auのBREWアプリ上で.Net Frameworkが使える

»

CNETの記事

確か、BREWは、Javaに対抗する形で開発されたものだと思います。

Javaより高速で、安定したプラットフォームというのが売りだったような記憶があります。

しかし、独自のプラットフォームを維持していくのは大変なようで、

最近は、iPhoneだのアンドロイドだのJavaだけが、対抗勢力というわけでもなくなったので、BREW陣営の次の手がどうなのかというのは、auのユーザーとしては、頭の片隅にありました。

そういう意味では、想定内の出来事かもしれませんが、若干弱者連合というと怒られそうですね。

これは、どうでも良いことですが、うちの製品は、一応.NETサポートしているので、これでauの携帯電話とつなぐ準備ができたということですね。

繋いでどうするという具体的なアイデアは、全然ないんですが。。。

Comment(2)