オルタナティブ・ブログ > 大航海時代的思索 >

新しい価値探しの時代を楽しんでみた

川上 良太

川上 良太

外資系コンサルティングファーム勤務。趣味は育児、旅行、ドライブ、登山、歴史。実践してみることから、全ては始まると思っています。

プロフィール

小学校入学が平成元年。昭和生まれで平成育ち。ITの普及と一緒に育った世代です。

昨今の世の中は、いろいろな価値観が作られては消え、を繰り返しているので、中世の大航海時代さながらではないかと思います。多くの人が、まだ見えない「何か」を求めて(情報の)海に漕ぎ出すイメージです。
そんな時代に育った自分の視点から、いろいろと考えてみたいと思います。

外資系コンサルティングファーム勤務。
旅行、登山、読書が趣味。
最近は、子どもと一緒に遊ぶのが一番の趣味かもしれません。
まずは何であれ食わず嫌いをせず、実践をしてみるようにしています。自他共に認める楽天主義。

略 歴

多摩大学経営情報学部卒業(野田稔ゼミ)
2006年~2010年:(株)日本総合研究所、(株)JSOL
2010年~:外資系コンサルティングファーム