開けてしまったらあふれ出すテクノロジー。そこには希望が残っていた!

新ポジションになりました

»

ちょっと小さい記事ですが、7月よりポジション(名)が変わりました。

新しいポジション名は「新価値戦略室長(Frontier Strategy Division Manager)」となります。

立場は以前とそれほど変わりませんが、チームが少し大きくなりました。

HRI-JPは、HRI-EU(オッフェンバッハ・ドイツ)、HRI-US(マウンテンビュー・USA)と並んで多くのインテリジェンス研究をしてきました。現在のHRI3極(弊社ではHRI-JP/US/EUのことをそう呼んでいます)ではCooperative Intelligence(CI)、Cooperative Device(CD)、Frontier Robotics(FRobo)という三つの柱で研究をしています。

私の部門の役割はあまり申し上げられませんが、新しい価値を踏まえた研究戦略を創出することが期待されています。

あいかわらずライフワークは音声対話型インターフェースにこだわってまいります。

4月から6月にかけて、新体制の構築のために経営陣共にワークしてまいりましたが、ようやく体制が整いました。まだ新体制駆け出しではありますが、Hondaグループとして新しい価値をみなさまにお届けできるように頑張りたいと思います。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する