オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

ベタですけど、ソーシャルな忘年会します。 #twibou

»

わたくしは、2004年頃から、ネットで知り合った人たちと忘年会をやるようになったのですが、その当時はメルマガの発行者仲間&読者さんで集っていました。

多いときには100人規模になり、幹事だったのでかなり大変でした。参加者さん限定のメルマガまで出していましたし。(笑)

時は流れ、今ではいわゆるソーシャルメディアのお仲間と集うことが多くなり、忘年会もやりますかい!ということで、11/29(月)に(日本一早いかもしれない)ツイッター忘年会をすることになりました。

一応ツイッター関連ということで、何か企画しようということで、参加募集にあたりお店と相談、クーポン的な特典をいくつかいただきましたので、ご紹介します。

その一、参加者さんが30人を越えたら、5,000円(飲み放題つきコース)の参加費を4,000円にディスカウント!

その二、「 http://twtvite.com/twibou #twibou @skitchen_jp
」を含むツイートもしくはRTをたくさんして下さった方上位10名は、さらに500円オフ!

その三、当日参加者の方には、お店より次回以降使えるお得なクーポンをご提供!

お店の方が、ソーシャルメディアに対して非常に理解があり、いろいろとご協力いただくことが出来ました。m(_ _)m

ひと昔前なら、考えられなかった企画が、こうしてポンポンと飛び出します。すごい。

なかなかこういう場(きっかけ)がないと、普段ソーシャル内だけでお付き合いしている方と顔を合わすチャンスがないという方、ぜひお誘い合わせの上ご参加下さいね。

>>詳細&参加表明はこちらで~

ちなみにこちらのレストランは、どれも気の利いたお料理が出るんですが、ベルギー名物の「バケツのムール貝」が特に美味しいです。当日ももちろん出ますよ~。

Kai

Zenbu

Mise

Comment(0)