オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

すみません。iPadが当ります。(キャンペーン途中経過)

»

大変申し訳ありません。新刊のキャンペーンが今日までなので、しつこいですがお知らせさせて下さいませ。

昨日からのキャンペーン、iPadのおかげもあって?ご好評いただき、一時はアマゾン総合9位まで上昇いたしました。

たくさんの方に応援をいただき、感謝感謝の1日目でありました。
特にTwitterでは、リプライするのが追いつかないほど反響をいただき、あらためてその伝播力のすごさを実感した次第です。
(結局今朝早起きして全部にお返事いたしました。)

また、既存のメディアの破壊力もまだまだ衰えていないなと。

特に、こうした期間限定のイベントでは、メルマガの威力は絶大ですね。
多くのファンを持つメルマガ発行者さんがドーンと配信すると、その1時間後から、スっと順位が上がりましたから。

いずれにしても、やはり日頃からの「つながり」が重要。
紹介していただくにしても、書籍をご購入いただくにしても、「この人のオススメであれば買ってみよう。」「コイツの本なら買ってあげようかな。」ということになります。

ソーシャルメディアはそういう関係性を築くのにどんどん最適化されてきています。
うまく使いこなして、自分のソーシャルな価値を上げたいものですね。

※緊急ですが、明日7/1にまさにソーシャルを語る上で欠かせない、「リワイヤリング」のセミナーがあります。主催はオルタナブロガーの今泉さん。一部でかなり話題となっている「リワイヤリングマシーン」の全貌が明らかになるなど、見逃せない内容になっています。
>>詳しくはこちらで。

Amacan
>>本日までの新刊キャンペーンはこちらで。m(_ _)m

Comment(0)