IT企業の楽しいグッズをご紹介

【7周年記念】0時の魔法が解ける前に7社のノベルティを紹介!

»

こんばんは。4代目ノベルティゲッター「おのだおなが」のおながです。

2012年6月13日、ITmedia オルタナティブ・ブログがめでたく7周年を迎えました。
(パチパチパチ)

それを祝して、オルタナブロガーの皆さんが「オルタナブログ7周年を寿ぐ」というテーマでブログをアップしてくださっています。

私は昨日、7周年であることをオルタナブログ事務局のばんちょ~さんから聞きました。

その際に「おめでとうございます」とお伝えしたら、「何言ってるの? お前も書くんだよ」という叱咤激励を受けました。

 ですよね~、

というわけで、今さらなのですが、13日付でブログをアップするためにイソイソとしております。

普段から多くの方にご協力していただきながらも、「忙しい」という全くもって自分勝手な理由を付けて更新がままならない日々。

今回は、これまで私が無駄に温め続けてしまった7社のノベルティをご紹介いたします。
(本当にごめんなさい)

この行を執筆している時点で2012年6月13日23時55分、
シンデレラのような気分で本日中のブログの更新を目指します!


まずは、ソフトウェア・エー・ジーさんからご提供していただいた、
たまご型FMラジオ「SPACE MAN」です。

Softwareag
某ドクタースランプのタイムスリッパを思い出してしまいました。

次は、ドリーム・アーツさんの「しゃもじ型団扇」です。

Dream1
これからの季節にピッタリ。

Dream2
ハリセンとしては使用しないでという注意書きもあります。

続いて、横浜DeNAベイスターズのオーナーとなったディー・エヌ・エーさんの
「横浜DeNAベイスターズタオル」です!

Dena

さてさて、エクストリーム ネットワークスさんのロゴ入りiPhoneケースとマグカップでございます。
Extream

次は、日立製作所さんが売り出し中のNAS仙人のクリアファイルです。

Hitachi
隣のワンちゃんの名前が気になります。

チェック・ポイント・ソフトウェア・テクノロジーズさんの「クーラーバッグ」です。

Check

最後は、グルーポン・ジャパンさんのTシャツです。

Groupon
誰かに着てもらおうと思ったら、周りに誰もいないんです……

超特急な感じですが、何とか7社のノベルティを紹介いたしました。

で、結局、6月14日になって魔法が解けてしまい、かぼちゃの馬車で帰ることはできませんでした!
(というか、終電がないでんでん……)

というわけで、たぶんオルタナブログ8年目の更新第1号!(ドヤ顔)

こんなヘタレなノベルティ・ブログを引き続きよろしくお願いします!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する