オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

じゃあ、不二子ちゃんは何歳なんだ? 「ルパン三世40周年記念プロジェクト」ケーキ【平和】

»

こんばんは。4代目ノベルティゲッター「おのだおなが」のおながです。

ご無沙汰しております……。私が最後にブログを更新したのは2011年12月7日。

おのださんにブログ更新をすっかりお任せしてしまい、気が付くと2月28日! 閏年じゃなかったら、2月に逃げられてました。

そんな閏年2月のラストを飾る2月29日に開催されるビッグプロジェクトに関するノベルティを紹介いたします。

Noverity120228_1

「ルパン三世40周年記念プロジェクト お宝山分け大作戦」を主催する平和さんからいただいた「ルパン三世ケーキ」です! Noverity120228_2

ルパンのロゴがどでかく入ったチョコレートケーキ

Noverity120228_3

箱の裏には、ろうそくと黒い紙きれが!

Noverity120228_4

ルパンからの犯行予告的なメッセージでした

このプロジェクトはルパン三世のアニメ化40周年を記念して、日本各地にルパン三世のロゴが書かれた巨大なコンテナが出現! コンテナオープン後はその中の“お宝”をそれぞれのエリアで配布するとのことです。

プロジェクトに関する詳細は、以下の記事をご覧ください。

ルパン三世が「お宝」を配るイベント アニメ化40周年記念で

また、プロジェクト期間中は「ルパン三世のmixiページ」にて随時情報を更新しているとのこと。併せてチェックしてみてください。

小さいころから見ていたルパン三世、40周年!!(おめでとうございます!)

自分も年をとったな(思えば遠くへ来たもんだ)

私の中で特に印象に残っているのは、劇場映画第1作『ルパン三世 ルパンVS複製人間』です(ウッチャンナンチャンのマモー、ミモーとの合わせ技かもしれません)

もっと物撮り上手くならないかな(脳内BGMは「ルパン三世 愛のテーマ」です)

――――――――――――――――

さて、ここで告知です。

3/2(金)に読者イベント「ノベルティ ブログ ライブ」を開催いたします。

読者イベント「ノベルティ ブログ ライブ」 参加申し込み受付中!

読者の方をお招きして、会場に持ってきたノベルティを19:00~21:00の間に
その場でブログにアップしていきます。

参加締め切りは、な、何と本日までです!

じゃあ、告知すんなよ的な感じですね、そうですね♪

よく分からないですが、おのだおなが、頑張ります。

当日、おながはおのださんに合わせて「メガネ男子(子ではないか?)」となる予定です。目指すは「イケてるしヤバい」謎の一般男性・「おながしま」さんです。

元ネタはこちら
「イケてるしヤバい」謎の一般男性・長島さんのバレンタイン直撃 「紛れもなく7000個ペース」と余裕の表情

皆さん、どうぞお楽しみに!

Comment(0)