オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【理経】檜風呂でリラックス&またまた傘の登場

»

Img_00026789

理経さんより、素敵なお中元とノベルティをいただきました。

 

Img_00036789
自宅で ひのき風呂 が楽しめるセットです。
右端のボールの中に真ん中のひのきの香りのする木材(入浴剤)を入れて
お風呂に投入すると
自宅のお風呂がひのき風呂に早変わり!
「ヒノキチオール」配合の抗菌タオル付きです。

 

温泉大好きな私には嬉しいセットです。
ひのきの香りはまさに癒しです。

 

Img_00046789
こちらも理経さんの、折り畳み傘。
梅雨時期なので、傘のノベルティが多いのでしょうか。

傘関連過去記事
【マイクロソフト】Windows Mobileにちなんだ傘
【NXP】トラブルを解消してくれる白い傘

*****
お役立ち度★★★★☆
お風呂セットはオフィスで使えないのが残念ですが、家で思いっきり堪能したいと思います。
*****
本日のハーブ
Img_00056789
伸びないのはお日様の光が足りないからだ!
という結論に達し、ばんちょ~が育てているハーブ(右)と仲良く日向ぼっこ中。

Comment(0)